2024年01月15日

1月3日の

1月3日の
『土曜はナニする!?お正月SP』に和牛さん。


生放送ではないけど多分これが解散発表後初のお二人揃って収録の地上波の番組。

録画しつつどうにも気になったんでリアタイでも見てたんやけど、

みなさんそしていつもは割と口数少なめな川西さんも笑いにしてたね。

今日改めて見直して、やっぱりどうにかならんかったんかなぁ。


1月3日の
同日放送の『かまいたちの知らんけど 同期旅SP』では藤崎マーケットのトキさんが私の、いや和牛さんファンの声を代弁してくれてた。

何で解散なん?さみしいやん。漫才あと一回だけ見せて、と。




お二人揃った姿を3月末まで何回見られるんかな。

とりま、

こないだ土曜日の生放送よりもこっちが先やったんよね。

ていうことを言いたかった( ̄∇ ̄)


同じカテゴリー(お笑い)の記事画像
おめでとう(≧∇≦)
おめでとう!!
さあ〜始まるよ〜
始まった!
おめでとう
始まったね
同じカテゴリー(お笑い)の記事
 おめでとう(≧∇≦) (2024-04-13 17:08)
 おめでとう!! (2023-12-24 22:13)
 さあ〜始まるよ〜 (2023-12-24 19:00)
 始まった! (2023-12-24 15:12)
 おめでとう (2023-10-21 21:57)
 始まったね (2023-10-21 19:32)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。