2023年11月21日

念願の嵜本さん!

念願の嵜本さん!
極美ナチュラル食パン♪


昨日のランチの後連れて行ってもらったのは嵜本さん!

数多ある食パン屋さんで私のイチオシのパン屋さん♪

和歌山にお店が出来てから行こう行こうと思いつつ、

その店の通りはほぼ通らなくなったんでタイミングがなかったんよね。

んで、『近くにあればいつでも行ける』てやつね笑

限定の食パンは完売やったけどその他はあったからよかったわ。

次は限定狙いで行かなあかんな(^^)


同じカテゴリー(おいしいもの)の記事画像
抹茶の苦味がいい
チーズまみれ
かっらぁ〜!
お土産
いちごがいちばん
好きなんよ
同じカテゴリー(おいしいもの)の記事
 抹茶の苦味がいい (2024-05-12 00:02)
 チーズまみれ (2024-05-11 22:52)
 かっらぁ〜! (2024-05-11 16:00)
 お土産 (2024-05-10 23:07)
 いちごがいちばん (2024-05-10 12:49)
 好きなんよ (2024-05-09 22:03)

この記事へのコメント
うんうん
当たり( *´艸`)
美味しかった

DMしたけど
定期的にやろぅね~
Posted by よーめーこー at 2023年11月25日 20:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。