2018年01月14日

LOOK、からのいろいろ

LOOK、からのいろいろ
LOOKの、今度は2つの苺味。

どっちかというと早摘みいちごの方が好き。



はい。

今日も無事、特に何事もなく終了。

長女さんは午後から初OB仕事。

市民会館でのアンサンブルコンテストのお手伝いでした。

OBさんはこっちにいればちょこちょこお手伝いに駆り出されます。

向こうに行ってしまうとそういうわけにいかないので今のうちに恩返ししてください(^^)



あと、1つ昨日のことで書き忘れてたこと。

気になってたことを、気になってた場所まで行って無事終了。
(詳しく書けずですみません。記録のために書いてます)

気を揉んでても意外と簡単に済むことがほとんど。

結果論やから、それまでを楽観できないのがしんどいわ。

根っから能天気な性格でありたかった(T_T)


同じカテゴリー(日々の出来事)の記事画像
翌日
満開間近
無理です(T_T)
明日にお預け
雨が続く
アク抜き
同じカテゴリー(日々の出来事)の記事
 翌日 (2024-04-25 21:55)
 満開間近 (2024-04-25 15:42)
 無理です(T_T) (2024-04-24 22:23)
 明日にお預け (2024-04-23 21:22)
 雨が続く (2024-04-23 17:00)
 アク抜き (2024-04-18 19:41)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。