2016年10月28日

おかえり〜〜(≧∇≦)

次女さん、修学旅行から無事帰ってきました!

二晩だけやけどかぁちゃんさみしかったよ〜(´;ω;`)



気になってた雨は、

最終の国会議事堂の見学が終わってバスに乗ってから降り出したそうで、

なんでも雨の長女さん(^_^;)とは大違いで天気に恵まれてよかった(*´꒳`*)



おかえり〜〜(≧∇≦)
家族へのお土産♪
4人分のお箸がイイね!



おかえり〜〜(≧∇≦)
私にはプーさんとイーヨーのナノブロック♪
ちょー嬉しい(≧∇≦)
私の好みをよくご存じで(^^)



おかえり〜〜(≧∇≦)
あとは祖父や祖母、家のお菓子と次女さん本人の。



おかえり〜〜(≧∇≦)
フジテレビでのガチャガチャで。
イヤミ課長が出なくて残念がってました(^_^;)



さあ明日は溜まった洗濯物を片付けなければ!

曇りでいいから雨は降らんといてーー(>人<;)


同じカテゴリー(家族のこと)の記事画像
そして夜な夜な…
夜な夜な
牛にんにくご飯
撮影会
シュウマイ
ごっさま
同じカテゴリー(家族のこと)の記事
 そして夜な夜な… (2024-05-03 00:32)
 夜な夜な (2024-05-02 23:25)
 牛にんにくご飯 (2024-04-28 22:32)
 撮影会 (2024-04-27 22:06)
 シュウマイ (2024-04-27 17:56)
 ごっさま (2024-04-26 20:25)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。