2024年04月17日

モネ

モネ

大阪中之島美術館で開催中の『モネ 連作の情景』観てきた。



いつ行こうかタイミングを見計らってたら

先週だったか、フォロワーさんが平日でもいっぱいだったと載せてて、

さらに3日前に長女がお友達と観に行ったもんで、

こりゃもうすぐ行くっきゃないわ!と(^^)


チケット購入も列ができてたて聞いたんで前もってローソンで購入。

オープン時間に着いたらもう既に長い列。

買っといてよかった。


一部撮影OKの絵もあったんで撮ったけど、載せるのはなんかなぁ、と思ってる人なんで、

気になる方は検索したら出てくるのでは。



モネ
グッズ売り場もえらい人やったけど、

内容は確認済みで狙ってた睡蓮柄のソックスをササッと購入。

スカートと合わせたら絶対可愛い♡

スヌーピーコラボのタオルは長女が行った時に買ってきてくれてたん。

ありがとね(^^)



観終わって出てきたら外にまで列が伸びてた。

頑張って早起きして行ってよかったよ(*´∇`*)


同じカテゴリー(日々の出来事)の記事画像
今日も今日とて
今日も今日とて
30年
今日も今日とて
やっと行けた
いい天気〜(≧∇≦)
同じカテゴリー(日々の出来事)の記事
 今日も今日とて (2024-05-18 22:18)
 今日も今日とて (2024-05-16 22:16)
 30年 (2024-05-15 23:55)
 今日も今日とて (2024-05-13 21:52)
 やっと行けた (2024-05-04 22:51)
 いい天気〜(≧∇≦) (2024-05-04 12:12)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。