2018年07月28日

チーズドッグ

次女さんがyoutubeで見たのをやってみたいって言うんで、

いろいろ、普段まっっったく使わない材料、買いましたよ(T_T)
チーズドッグ
強力粉に米粉にドライイースト、ベーキングパウダー。

料理苦手な私には無縁なもの。

薄力粉以外使わんって!(T_T)


チーズドッグ
裂けるチーズを串に刺してさらにスライスチーズを巻いたものに、

一枚目写真の生地とパン粉をつけて揚げるとこんな感じ。


チーズドッグ
粉糖とケチャップ、写真にはないけどハニーマスタードでいただく。

一応ちゃんとできて美味しかったよσ(^_^;)

でも…

チーズより、今度は普通にウインナーでやろう、

てことに決まりました(笑)

まだ材料たくさんあるんでチャレンジだー!!(笑)(笑)


同じカテゴリー(日々の出来事)の記事画像
VOID
カット&カラー
今日も今日とて
今日も今日とて
今日も今日とて
30年
同じカテゴリー(日々の出来事)の記事
 VOID (2024-05-24 22:17)
 カット&カラー (2024-05-24 15:42)
 今日も今日とて (2024-05-21 21:29)
 今日も今日とて (2024-05-18 22:18)
 今日も今日とて (2024-05-16 22:16)
 30年 (2024-05-15 23:55)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。