2017年10月30日

北海道大物産展(第一弾)

第一弾やっと行けた (^_^;)

この後次女さんを迎えに行くつもりやったんで冷凍や冷蔵ものは買えず(T_T)

乾きもんと、晩のおかず用の温かいのんて意外に少なくて難儀したわ。

北海道大物産展(第一弾)
いわゆるご自宅用(^^)
マンネリ化してるお弁当用ふりかけに光が(笑)


北海道大物産展(第一弾)
こちらは次お会いできたときに(*´꒳`*)


北海道大物産展(第一弾)
晩のおかずはシューマイ♪
(これかコロッケ、鶏の唐揚げぐらいやったかな…)

あと、地下の551でギョーザ買った(^^)


北海道大物産展(第一弾)
迎えに行った待ち時間に、買っておいたコーヒー牛乳。

このサイズであの値段はなかなかですな( ̄ー ̄)
(気になる方は現地でチェックしてね(^^))



はい。気晴らしになりました(^^)v
(第二弾も行けるかな…)


同じカテゴリー(日々の出来事)の記事画像
今日も今日とて
今日も今日とて
30年
今日も今日とて
やっと行けた
いい天気〜(≧∇≦)
同じカテゴリー(日々の出来事)の記事
 今日も今日とて (2024-05-18 22:18)
 今日も今日とて (2024-05-16 22:16)
 30年 (2024-05-15 23:55)
 今日も今日とて (2024-05-13 21:52)
 やっと行けた (2024-05-04 22:51)
 いい天気〜(≧∇≦) (2024-05-04 12:12)

この記事へのコメント
551の餃子、私もたまに買うー(* ̄∇ ̄)ノ
けっこう好きなんよ♪

そうよなー
おかず系欲しいわ(*´∇`*)
特に普段食べられないようなん♪
Posted by とのちとのち at 2017年10月30日 22:59
とのちちゃんへ

551の、シュウマイとどっちにしようかよく迷う(^^ゞ
物産展でシュウマイ買ったから迷うことなく餃子になった(^^)

しゃーないねんけどやっぱ冷蔵冷凍もんが多いわなあ。
多めに買って置いとけるのも魅力なんかな(^^)
Posted by *emi**emi* at 2017年11月18日 21:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。