2017年01月21日

クリーマクラフトパーティ2017へ

クリーマクラフトパーティ2017へ
みゅうママちゃんに乗せてもらって、ゆうみんさんと共に行ってまいりました!

今回は一記事でまとめます( ̄∀ ̄)



クリーマクラフトパーティ2017へ
お昼はベジメリーさんの栗のクリームパン♪

1つだけやと後半バテた(>_<)

なもんで、帰り、車に乗ってからパンをもう1つ食べましたとさ( ̄∀ ̄)



はい!買ったもの〜〜
クリーマクラフトパーティ2017へ
☆La pauseさん
☆Morikkoさん
☆ベジメリーさん
☆HANASAKAさん
にて。

蝶々の箱のはまた明日にでも詳しくお見せしますね〜(*^^*)



今回唯一の食べ物以外のもの。
クリーマクラフトパーティ2017へ
☆BONNOUM yukajiさんで、ミニのし♪

クリーマクラフトパーティ2017へ
こんな風に使います(^^)



ブースが多すぎて見ても見ても終わらない。

腰を折って見るんで腰が超痛かった(;ω;)

想像してください。

腕組みして腰を反らして作品を見るという、

かなり態度のでかい姿を(^_^;)

何様やねんと思われるかと、たまに腰を叩くという小細工をしてました( ̄∀ ̄)




1番いいなぁ、と思ったのはかなりいいお値段で…

やっぱ買えばよかったかな…

いや。

買わなくて正解だったとしよう!



みゅうママちゃん、ゆうみんさん、今日もありがとうございました〜〜(*^^*)


同じカテゴリー(日々の出来事)の記事画像
翌日
満開間近
無理です(T_T)
明日にお預け
雨が続く
アク抜き
同じカテゴリー(日々の出来事)の記事
 翌日 (2024-04-25 21:55)
 満開間近 (2024-04-25 15:42)
 無理です(T_T) (2024-04-24 22:23)
 明日にお預け (2024-04-23 21:22)
 雨が続く (2024-04-23 17:00)
 アク抜き (2024-04-18 19:41)

この記事へのコメント
emiちゃん、今日もありがとう!
腰の具合どないや〜
辛そうやったもんなぁ。

そのミニのし、迷ったのよ、私。
迷わず買えよな、私。
せっかく、出かけたのにね。

また、誘って下さいね!
Posted by ゆうみんゆうみん at 2017年01月21日 23:03
アクセサリーの机は目線の高さにして欲しね(*´-`)ウン

ほんで昨日はタイミング悪く体調がなぁ(;´д`)
次はみな絶好調なときでありたいね( ・∀・)b
Posted by みゅうママみゅうママ at 2017年01月22日 17:33
ゆうみんさんへ

こちらこそありがとう(#^.^#)
腰もやけど、同じ方向向いてたから首も痛かった(^^ゞ

あら!
ゆうみんさんあんま迷ってるイメージが無い(^^)
次出会えた時は是非!!
Posted by *emi**emi* at 2017年02月14日 16:46
みゅうママちゃんへ

いつもホンマありがとうね~~!
たまにいい高さのテーブル出てくると有難かったわ( ̄ー+ ̄)フッ

月一のんも重なってもたからなあ(^^ゞ
Posted by *emi**emi* at 2017年02月14日 16:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。