2014年02月26日

何年ぶり?

いや、何十年ぶりやわ!

何年ぶり?

棒針編みでマフラー制作中(^^)

にいただいたマフラーを義母が気に入って、

色違いの毛糸を買って持っていったんやけど、

結局私が編むことになりました(^^ゞ



昔、確か小学校か中学のころにハマって、

棒針編みで単純なマフラー編んだりしたけど、

目を落とした時のリカバリーが難しくて、

何回もやり直してるうちに嫌になったんよね(>_<)

それからはずっとかぎ針一辺倒(^^ゞ



今回私のを編んでプレゼントしていただいた、

プリザレッスン仲間のWさんに教えていただきました。

スタートの部分はお願いして(* ̄ー ̄)

あと、なんとか編み進めてます。

ただ最後の始末のところが聞いたけどちゃんとできるかな(>_<)



何年ぶり?

色違いの糸も譲ってもらったんで、

またこれで棒針編み、練習しよう♪♪


同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事画像
3枚目
やっと2枚
ワークショップ♪
UVレジン♪
レインボールーム♪
サンコモノ手芸部♪
同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事
 3枚目 (2020-04-19 22:18)
 やっと2枚 (2020-04-14 19:50)
 ワークショップ♪ (2015-12-14 17:29)
 UVレジン♪ (2015-03-28 16:51)
 レインボールーム♪ (2014-06-30 11:46)
 サンコモノ手芸部♪ (2014-06-23 19:14)

この記事へのコメント
お!!(≧∇≦)
エレガントやなぁ~♪

やっぱり糸は選ばなきゃ
あきませんな(^_^;)

わたし、糸だけ山積み状態よ…
今、プチフードになるスヌードを編んでるんやけど肩こる~

emiちゃん
お互い根つめない程度に
編み上げようね(^∀^)ノ
Posted by とのち at 2014年02月26日 12:41
とのちちゃんへ

プチフードのんって、
本屋で立ち読みしたニットマルシェっていう本に載ってた気がする。
私も編んでみたいと思った!!

他にも作らなアカンのあるのに、
覚えてるうちに、冬のうちに編まな、思て焦ってる(^^ゞ

とのちちゃんも休み休みで(#^.^#)
お互いにいい息抜きになるといいね♪♪
Posted by *emi**emi* at 2014年02月28日 15:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。