2014年02月01日

ペン立て♪

ペン立て♪ペン立て♪

長女が美術の授業で製作しました♪



ペン立て♪

肉球もあるよ♪



本人は使わんって言うんで私がもらおう思たのに、

次女が欲しいって早速いろいろ入れてました(^^ゞ



ニャンコは百均のクッキー型。

肉球は、ペンのキャップとシャーペンの頭の部分で押したんやて。



私が中学の時、こんないいもの作った記憶がないんやけど…

ただただ苦手な絵を描かされてただけなような(^^ゞ


同じカテゴリー(家族のこと)の記事画像
桜は少なめ
おっすし〜
あふれるぴーまん
行っちゃった
お引越し
大仕事終了
同じカテゴリー(家族のこと)の記事
 桜は少なめ (2024-04-01 23:11)
 おっすし〜 (2024-03-31 20:35)
 あふれるぴーまん (2024-03-30 17:38)
 行っちゃった (2024-03-28 22:54)
 お引越し (2024-03-23 20:25)
 大仕事終了 (2024-03-20 23:28)

この記事へのコメント
上手に作ってるね 中学校は インフルエンザ 流行ってる? 我が家の中学校は ぼちぼち 学級閉鎖のクラスがあったり 何人かの先生も 休んでます
Posted by さとまる at 2014年02月01日 21:41
はじめまして^^♪  アクセサリー とても 『素敵』ですね~☆☆☆  

なんだかうっとりしてしましました~ m^--^m 
Posted by わうくん at 2014年02月02日 00:03
さとまるちゃんへ

いつものことながらリコメ遅くなってしまいました(>_<)

ありがとうね(^^)
コレ作るためだけに抜き型買ったんやで(^^ゞ100均やけど(^^)

インフルエンザで休んだ子がいてたみたいやけど、
ちょうど土日に熱出て、みんなに流行ることはなく済んだみたい(^^ゞ
新学期始まるぐらいまでは気が抜けやんよね(>_<)
Posted by *emi**emi* at 2014年02月12日 13:48
わうくん、さんへ

はじめまして(#^.^#)
リコメ遅くなってしまってすみません(>_<)
誉めていただきありがとうございます!!
その言葉を励みに頑張ります(^◇^)
Posted by *emi**emi* at 2014年02月12日 13:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。