2013年12月22日

冬至

冬至

今日は冬至。

どう森の世界ではしずえちゃんがスティックライトをくれました。

お揃いの服着てツーショット♪♪

昼間でも暗い極夜の世界が楽しめます。



実際にはかぼちゃもゆずも買わず、

いつもと変わらぬ1日となりそうです(^^ゞ


同じカテゴリー(どう森)の記事画像
きもっ!
かわいい!
ジュ〜〜〜ン
やっと出た
最後の一種
出た!
同じカテゴリー(どう森)の記事
 きもっ! (2021-07-14 17:08)
 かわいい! (2020-08-28 21:05)
 ジュ〜〜〜ン (2020-02-26 17:50)
 やっと出た (2020-02-04 23:04)
 最後の一種 (2019-07-24 17:57)
 出た! (2019-07-16 22:48)

Posted by *emi* at 18:20│Comments(2)どう森
この記事へのコメント
あ!!ゆずあったのに
入れるん忘れた(°□°;)

冬至が過ぎれば
また季節も変わっていくね~

まだまだ寒いけど(*^o^*)
Posted by とのち at 2013年12月23日 00:13
とのちちゃんへ

うちの子ら、ユズの香りが苦手みたいで・・・
みかん入れたろか、とちょっとだけ思った(^^ゞ

ほんま寒いわー(>_<)
雨降られると余計に出ていくのがつらいね・・・

早く春よ来い来い!!!
Posted by *emi**emi* at 2013年12月27日 22:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。