2011年02月22日

高級つぶあん



おとといのシルシルミシルさんデーでは、ヤマザキパンの特集でしたね

なので昨日早速、紹介されてたあんパン『高級つぶあん』を買って、今朝いただきました

あんの中に栗が入ってるって番組見て知った知ってたらもっと早く買ってたよ

おいしかった~

あんこがテレビでは少なそうに見えたんやけど、そんなことなかった。

しいていうなら、もう少し栗感が強かったらさらに私好みやわ


同じカテゴリー(おいしいもの)の記事画像
どらもっち
晩酌
タルト屋さん
朝から幸せ
やっぱりローソンのん
LIFEさん
同じカテゴリー(おいしいもの)の記事
 どらもっち (2024-04-23 23:16)
 晩酌 (2024-04-22 22:48)
 タルト屋さん (2024-04-22 18:33)
 朝から幸せ (2024-04-22 13:10)
 やっぱりローソンのん (2024-04-21 18:34)
 LIFEさん (2024-04-21 13:58)

この記事へのコメント
見てた 見てた しかし… あんパンは 大好きだけど 栗は 苦手なのよ〜
Posted by さとまる at 2011年02月22日 09:33
さとまるちゃんへ

栗苦手なんや!
私もマロングラッセはちと苦手
Posted by *emi* at 2011年02月23日 13:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。