2011年02月02日

キットカット大学いも味

キットカット大学いも味キットカット大学いも味

中の小袋には「自分を信じて」とか「ファイト」とか

メッセージが何種類か書かれてて、

さらに裏には一言書き込めるようになってます。

大事な人にプレゼントして、

受験勉強の合間の一息に、それを見て気合いを入れなおしたりするのかな?

試験の時のお守りとか・・・

粋なことしてくれますねik_96



味は確かに大学いもの味です!普通のより甘~~いface05

美味しかったんで、一気に食べてしまいそうでしたicon10

で、残しといたら、長女とパパさんとですぐに無くなってしまってicon11

また買いに行こうik_95



世の中の受験生の皆さ~~ん!がんばれ~~!!ik_53


同じカテゴリー(おいしいもの)の記事画像
絶品
お昼はおはぎ
コンパンナさん
あぶないあぶない
もう無かった(T_T)
まりひめ
同じカテゴリー(おいしいもの)の記事
 絶品 (2024-04-20 21:41)
 お昼はおはぎ (2024-04-20 13:41)
 コンパンナさん (2024-04-20 00:20)
 あぶないあぶない (2024-04-19 19:38)
 もう無かった(T_T) (2024-04-19 16:31)
 まりひめ (2024-04-18 22:43)

この記事へのコメント
僕もこれ食べましたが美味しいですよね(*^-')b

ほんま、イモの味がして(#^.^#)

受験生なので頑張りますp(*`O´)/(ウソ) 笑
Posted by 小野整体院小野整体院 at 2011年02月02日 21:39
小野整体院さんへ

一口目、甘過ぎかなーって思ったけど、食べてるうちにクセになってしまった

私は受験って程大層なことじゃないけど、頑張らんなんことあるので

これ食べて…ってその頃までこれ、売ってるかな
Posted by *emi* at 2011年02月03日 18:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。