2020年08月11日

懐かしい

レジ袋まとめて入れてるとこの、奥底からこんなん出てきた!

懐かしい

長女さんが吹奏楽団として参加したのは、私にとってはいい思い出(^^)

本人は大変だったってぐらいなんやろかσ(^_^;)


同じカテゴリー(日々の出来事)の記事画像
アク抜き
八重桜
モネ
たけのこ尽くし
土佐煮
たけのこ
同じカテゴリー(日々の出来事)の記事
 アク抜き (2024-04-18 19:41)
 八重桜 (2024-04-17 22:16)
 モネ (2024-04-17 18:30)
 たけのこ尽くし (2024-04-16 22:29)
 土佐煮 (2024-04-16 14:36)
 たけのこ (2024-04-15 09:48)

この記事へのコメント
こんばんは。
吹奏楽で頑張ってはりましたね。
吹奏楽は大学ではされてないのですか?

きいちゃん 可愛いですよね。
わたしもあの時にいただいた品を
いろいろ取って置いています。
入場券パスにうちわやオペラグラスも…。
オペラグラスは劇場に行った時に
すごく役立っています(^_^)v
Posted by 串子 at 2020年08月11日 23:45
串子さんへ

今は吹奏楽してないです。
長女の大学ではあんまり熱心に活動してないみたいで、
あと本人も高校の時で燃え尽きた見たいです(^^ゞ

いろいろとグッズがあったんですね。
きいちゃんはホント愛らしいです(#^.^#)
Posted by *emi**emi* at 2020年11月19日 23:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。