2020年05月09日

家事ヤロウのレシピで

こないだの『家事ヤロウ!!!』でみなさん絶賛してた、

バスクチーズケーキトースト作ってみた!


家事ヤロウのレシピで

家事ヤロウのレシピで
途中上にアルミホイル被せたらちょっとめくれて見た目悪!(T_T)


家事ヤロウのレシピで
みなさんの作ってみた感想を参考に

レシピには載ってないちょっとしたコツを駆使して

なかなかいい感じにできたよ〜(^-^)v



家事ヤロウのレシピで
材料はこれとあと砂糖ね。



これもリピけってぃ〜!!!












同じカテゴリー(テレビ番組)の記事画像
2
1月3日の
おめでとう!!
さあ〜始まるよ〜
始まった!
終わっちゃったね
同じカテゴリー(テレビ番組)の記事
 2 (2024-02-04 17:47)
 1月3日の (2024-01-15 12:37)
 おめでとう!! (2023-12-24 22:13)
 さあ〜始まるよ〜 (2023-12-24 19:00)
 始まった! (2023-12-24 15:12)
 終わっちゃったね (2023-12-22 19:59)

この記事へのコメント
我慢はせんでエエ。
そう言いきります(笑)

キチンと接触する時のルールさえ守ってればエエんちゃうん?て。

でなかったら
あの毎日のスーパーやらの人の多さ、
どうもならんでしょ?と言いたくなるのヨン(´Д`)
Posted by とのちとのち at 2020年05月10日 11:00
とのちちゃんへ

うーん…
ある程度の我慢は必要やと思うんよね。

幸い車があるからまとめ買いで買い物の回数減らして、どうしても毎日出かけやんなん方のためにも接触が少しでも減らせたら、て考えたら、
「もう今日ジュースないなぁ」、てなっても、「お茶あるからそれで我慢したらええやん」てなるよね。

他に例えがうまく思いつかへんくて、これだけではないんやけどσ(^_^;)
人は人。
自分の今できることをしよう、て思ってたのに、
なんか昨日はどうにもアホらしなってねぇ…
ついつい書いてしもたんよ(>_<)

こんな言うてても、もしかしたら「そこ我慢せぇよー」て思われることしてるかもしれへんなぁとは思う。
そうかもしれんこと今日記事にしたσ(^_^;)
Posted by *emi**emi* at 2020年05月10日 23:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。