2020年03月11日

に志かわさん

に志かわさん

銀座に志かわさんの高級食パン♪

こちらのお店がある通りはほとんど通らないんやけど、

たまたま用事で行く機会があったんで寄ってみた。

お昼前、行列は無く、

お客さんが一組帰れば次のお客さんがくる、といった状況。

人足が落ち着いたようで一安心。

まずお店に入るとパンのいい香り!
(某店ではそんな感じがなかったと記憶しております。)

店内には食パンが入った袋が並び、まだまだ数は余裕がありそうでした。

まずは1日目、焼かずにそのままいただく。

ほんのり甘くてやわらかい。

某店のような下にまとわりつくような感じはなくすっきりと美味しかった。

説明では2日目はさらに甘みが増し、

トーストするなら3日目とのこと。

3日間はそのまま冷凍しなくても保存できるそうです。

この後どんな味の変化があるのか楽しみ。

レポは明後日以降にいたします( ̄∇ ̄)












同じカテゴリー(おいしいもの)の記事画像
まりひめ
6個
やんちゃやなσ(^_^;)
クッキー&クリーム
これもいいねぇ
またシフォン
同じカテゴリー(おいしいもの)の記事
 まりひめ (2024-04-18 22:43)
 6個 (2024-04-17 23:12)
 やんちゃやなσ(^_^;) (2024-04-15 19:52)
 クッキー&クリーム (2024-04-15 16:46)
 これもいいねぇ (2024-04-13 23:51)
 またシフォン (2024-04-12 12:53)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。