2020年02月27日

仕方ないけど

次女の高校卒業式が中止になりました。

今朝までは在校生なしで時間短縮して行う予定でした。

状況が状況なだけに仕方がないけど、残念でなりません。

生涯一度のハレの日だったのに。

3年間頑張って通った学校。

高校生活最後がこんな風になるなんて思ってもいなかった。

ほんとうに悔しい。

この思いをどこにもぶつけられないのもつらい。





みんなからのお祝いの代わりに、

私がいっぱい褒めてやろうと思います。





ここしかないので愚痴らせてもらいました。

ごめんなさい。


同じカテゴリー(家族のこと)の記事画像
桜は少なめ
おっすし〜
あふれるぴーまん
行っちゃった
お引越し
大仕事終了
同じカテゴリー(家族のこと)の記事
 桜は少なめ (2024-04-01 23:11)
 おっすし〜 (2024-03-31 20:35)
 あふれるぴーまん (2024-03-30 17:38)
 行っちゃった (2024-03-28 22:54)
 お引越し (2024-03-23 20:25)
 大仕事終了 (2024-03-20 23:28)

この記事へのコメント
マジ? 残念
頑張って 行ってたのにね
Posted by さとまるさとまる at 2020年02月27日 22:31
分かります~!!

ウチはまだ通達ないけどどうなるんかホンマに心配。

明日で学校終わりとか有り得へんって言うてる(´×ω×`)
Posted by ☆じゅんや☆☆じゅんや☆ at 2020年02月27日 22:46
こんばんは。
謝らないで〜。
気持ちはとってもわかります。
頑張った二女ちゃんをいっぱい
褒めてあげてください。
孫っちも小六生。
卒業式はわかりません。
Posted by 串子 at 2020年02月27日 23:36
さとまるちゃんへ

わが母校でもあったから
思い出に浸りたかってんけどね・・・(T_T)
Posted by *emi**emi* at 2020年11月20日 21:38
macoさんへ

結局式らしいことはしてくれたんで区切りはついたけど、
盛大な終わり方じゃなかったのは残念でした(T_T)
Posted by *emi**emi* at 2020年11月20日 21:40
串子さんへ

わかっていただきありがとうございました。
この頃は本当にへこんでおりました(T_T)
本人はやっと終わり~~ぐらいの感じでしたが(^^ゞ
Posted by *emi**emi* at 2020年11月20日 21:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。