2019年10月04日

今日のお出かけ

長女さんの後期授業料の振り込みへ。

またしっかりお勉強してくださいませ。

さてさてこれだけで帰るわけもなく。

近鉄の紀州路大物産展へ!

今日のお出かけ
赤玉さんのわさび寿司と、ことぶきさん×福みみさんのバインミー♪

クロシェットさんではお会いしてたけど、ことぶきさんとしてはお久しぶりの店主さんと、

さらにめちゃくちゃお久しぶりの福みみさんにもお会いできた(^^)

ブースの奥におられた福みみさんに全然気づいてなくて、向こうからお声がけいただいて嬉しかったな…



他にもいろいろほしかったけど、

次女さんも一緒で訳あってとっとと帰らなあかんかったんで残念でした。

会期中また行けるかな…



今日のお出かけ
その次女さんは、お眼鏡にかなうものがなかったようで、

地下でいつものビクトリーさんのサンドイッチ♪



今日のお出かけ
ロイネットホテル前に出店中だったカフェリストレットさんに納品されてた、

8739さんのマフィンもゲット!!

水曜日だとフロレスタさんのドーナツがあったのに行けず(T_T)

でも今日はマフィンあるやん!

と、テンション上がりました(^^)



うん。ツイテルな。



小さな幸せもいっぱい喜ぼう。

文句ばっかりやと不幸を呼ぶよ。

はいここ重要。












同じカテゴリー(日々の出来事)の記事画像
無理です(T_T)
明日にお預け
雨が続く
アク抜き
八重桜
モネ
同じカテゴリー(日々の出来事)の記事
 無理です(T_T) (2024-04-24 22:23)
 明日にお預け (2024-04-23 21:22)
 雨が続く (2024-04-23 17:00)
 アク抜き (2024-04-18 19:41)
 八重桜 (2024-04-17 22:16)
 モネ (2024-04-17 18:30)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。