2019年09月02日

ぶどう狩りその後

ぶどう狩りその後
ランチにゴールデンリバーさんへ。

全く知らないお店でしたσ(^_^;)

連れて行ってもらえて嬉しい〜〜(≧∇≦)


ぶどう狩りその後
フィッシュバーガープレート♪

ぶどう狩りその後
袋に入れてかぶりつく( ̄∇ ̄)



ぶどう狩りその後
お隣にはパンのグランアヴニールさん♪

ランチの前に伺ったけど残りわずかでした。

ぶどう狩りその後
(袋に入ったままσ(^_^;))



お誘いいただきありがとうございました。

つぶちゃん乗せてってくれてありがとうございました。

ここんとこしんどい日々を送ってたんで皆さんと話せて楽しかった。

それにぶどう好きの長女がちょうど戻ってくるので喜びます。

またよろしくです(^^)












同じカテゴリー(日々の出来事)の記事画像
アク抜き
八重桜
モネ
たけのこ尽くし
土佐煮
たけのこ
同じカテゴリー(日々の出来事)の記事
 アク抜き (2024-04-18 19:41)
 八重桜 (2024-04-17 22:16)
 モネ (2024-04-17 18:30)
 たけのこ尽くし (2024-04-16 22:29)
 土佐煮 (2024-04-16 14:36)
 たけのこ (2024-04-15 09:48)

この記事へのコメント
やっほー久しぶりやったね(* ̄∇ ̄)ノ

暑さで食欲なくすかと思ったけど
皆も案外食べれたね(о´∀`о)ヨカッタ

また何かの機会に会いましょう( 〃▽〃)
Posted by とのちとのち at 2019年09月02日 11:25
ほんま、みんなに連れてもろて楽しかったでな!
あのバーガーをかぶりつけるあなたはエライ!
私、見た瞬間にムリ〜アゴ外れる〜(笑)
でも、こんな美味しいバーガーが町から外れたとこに(失礼!)
あるんやもんな…
また、暑くても出かけようね〜
いつもありがとう!
Posted by ゆうみんゆうみん at 2019年09月03日 00:04
お疲れ様でした~
ほんま暑かった!
ブルーベリー狩りの大炎天下よりは
ぶどう棚あるだけ
マシやったんかの?( ゚∀゚)
来年も計画するから
よろちくび~✌(´>ω<`)✌
Posted by よめこよめこ at 2019年09月04日 00:36
とのちちゃんへ

久しぶりに皆さんに会えてうれしかったよん♪♪

お味がよかったからペロリやった(^^)
近くでないのが残念よ・・・

もちろんまたご一緒させてくださ~~い(#^.^#)
Posted by *emi**emi* at 2019年12月31日 14:59
ゆうみんさんへ

ほんま楽しかったですね♪

あはは(^^ゞ育ちが出ましたか(^^ゞ(^^ゞ
ハンバーガーはかぶりつくものの固定観念で( ̄ー+ ̄)フッ
近かったら絶対常連になってる・・・

こちらこそありがとです!!
Posted by *emi**emi* at 2019年12月31日 15:06
よめこさんへ

ありがとうです~~
ほんま暑かった!!
もっと厳選したかったけど暑すぎて妥協してしもたんがちと残念(^^ゞ

いつも声かけてくれてありがとう!!
皆さんに会えることも楽しみなんで、またよろしくです(#^.^#)
Posted by *emi**emi* at 2019年12月31日 15:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。