2019年07月05日

加太のあと

加太のあと
a tableさんにて開催中の『夏!アクセサリー展』へ。

次、自分で行ける気がしない場所(笑)

買ったピアスはまた後日で。(写真撮れてない(>_<))



加太のあと
なんか喉渇いたねー、てことで、SOGU CAFEさんへ。
(そういえばこちらも代金先払いやったね( ̄∇ ̄))

お隣がアガサスさんの事務所でバックナンバーが置いてあったの、

やっぱもらってくればよかったと今更後悔σ(^_^;)



今日はお誘いいただきありがとうございました!

行ったことない場所ばっかでかなり嬉しかったです〜〜(^^)


同じカテゴリー(日々の出来事)の記事画像
満開間近
無理です(T_T)
明日にお預け
雨が続く
アク抜き
八重桜
同じカテゴリー(日々の出来事)の記事
 満開間近 (2024-04-25 15:42)
 無理です(T_T) (2024-04-24 22:23)
 明日にお預け (2024-04-23 21:22)
 雨が続く (2024-04-23 17:00)
 アク抜き (2024-04-18 19:41)
 八重桜 (2024-04-17 22:16)

この記事へのコメント
9月のん、また良かったらいうてね、行けるで(*^_^*)
ランチはサッドカフェで(笑)
Posted by みゅうママみゅうママ at 2019年07月06日 00:20
みゅうママちゃんへ

ブローチ展なー!ここんとこブローチコレクターになりかけてるから嬉しいわ(^^)

サッドカフェでカルボナーラやな(笑)
食べ切る自信ないけどσ(^_^;)
ほなまたよろしくです(*´꒳`*)
Posted by *emi**emi* at 2019年07月06日 09:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。