2019年05月01日

お寿司♪

お寿司♪
(これ全部わたしが食べたわけではござんせん。念のため( ̄∇ ̄))

帰りの電車内で次女さん、

「お腹空いた。お寿司食べる!」

と宣言σ(^_^;)

お久しぶりの無添蔵さんへ。

帰る途中にスマホアプリで予約。なんとも楽チン(^^)

来た時はまばらだったお客さんが帰る頃にはごった返してました。

お初のポテトフライはジストシネマのポテトと同じ?てぐらいのおいしさ!

いやあれは絶対おんなじもんやわ。

これだけ食べにいきたいぐらい(笑)



さてさて。

長女さんがGWでこちらに戻りました。

向こうでお寿司はあんまり食べに行かないそうなんでちょうどよかった(^^)


同じカテゴリー(ディナー)の記事画像
お祝いディナー
昼夜兼用
天ぷら
お出かけ
ハピバ〜
贅沢ディナー
同じカテゴリー(ディナー)の記事
 お祝いディナー (2024-03-20 12:55)
 昼夜兼用 (2024-03-10 20:34)
 天ぷら (2024-03-02 22:00)
 お出かけ (2024-03-01 20:09)
 ハピバ〜 (2024-02-25 21:07)
 贅沢ディナー (2023-11-16 10:59)

Posted by *emi* at 23:36│Comments(0)ディナー
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。