2019年01月07日

更新

昨日の話。

運転免許の更新に行ってきました。

8時半からの受付のところ、念のため早めに8時ごろに到着。

すでに長蛇の列。

受付も早く始めてくれてました。

全て終わるまで2時間。長かった(>_<)



前回のを返してもろた。

更新
5年前はセンター分けやったσ(^_^;)

その後ちょいちょい長さが変わったり分け目が変わったりを経て今のショートに。

次の5年後はどうなってるかな。


同じカテゴリー(日々の出来事)の記事画像
明日にお預け
雨が続く
アク抜き
八重桜
モネ
たけのこ尽くし
同じカテゴリー(日々の出来事)の記事
 明日にお預け (2024-04-23 21:22)
 雨が続く (2024-04-23 17:00)
 アク抜き (2024-04-18 19:41)
 八重桜 (2024-04-17 22:16)
 モネ (2024-04-17 18:30)
 たけのこ尽くし (2024-04-16 22:29)

この記事へのコメント
えっ 返してもらえるの?
Posted by さとまるさとまる at 2019年01月07日 20:29
さとまるちゃんへ

返信遅くてごめんよ~

そうなんやでー
私も返してもらえること、前回の更新の前だったかに知ったんよ。
確か写真撮った後書類出すとこで言うといたら、
新しい免許配布の後に窓口で返してもらえるよ(^^)
Posted by *emi**emi* at 2019年06月09日 16:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。