2019年01月01日

元日ケーキ

元日からケーキがいただけるとは!

元日ケーキ

元日ケーキ

元日ケーキ

私が一番美味しいと思うケーキ屋さん(あくまで個人の感想です。)、

匠太平さんが元日から営業されてるとは知らなんだ。

クリスマスの時と同じぐらいお客さんが来られてて、

年始で帰省されてるんやろね。みなさん大量買い。

そう言う私らも11個購入σ(^_^;)

ちょうどタイミング悪かったのか種類や量が少なかったけど、

待ってれば次々出てくるようでした。

年明け早々美味しいものがたくさんいただけてほんと幸せ!

この幸せがずっとずっと続くといいのになぁ…


同じカテゴリー(おいしいもの)の記事画像
やんちゃやなσ(^_^;)
クッキー&クリーム
これもいいねぇ
またシフォン
メロン!!
好きなんよ
同じカテゴリー(おいしいもの)の記事
 やんちゃやなσ(^_^;) (2024-04-15 19:52)
 クッキー&クリーム (2024-04-15 16:46)
 これもいいねぇ (2024-04-13 23:51)
 またシフォン (2024-04-12 12:53)
 メロン!! (2024-04-12 00:18)
 好きなんよ (2024-04-11 18:54)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。