2018年10月14日

二本

昨日の話ですが、映画二本見てきました。

午前中見たのが期待を裏切られ残念な内容。

レンタルでよかった…いや、それももったいないな(−_−)



で、お昼を挟んで見た、

『プーと大人になった僕』






よかった。

もうプーさんが可愛くて可愛くて(*´꒳`*)

そして涙涙(T_T)

大人になったクリストファーロビンとの2人のシーンがもう…




二本
次女さんは小さい頃からプーさん大好き。

思い入れ強すぎて始まって2、3分で涙でしたσ(^_^;)

二本
プーさんコレクション♪

最初の写真のプーさんはお腹がかなりへこんだけど(笑)今も元気にそばにいます(^^)


同じカテゴリー(おいしいもの)の記事画像
爆買い
ぷはぁ〜(≧∇≦)
パンピザ
レベル4でも
意外と辛め
またまたお初
同じカテゴリー(おいしいもの)の記事
 爆買い (2024-03-28 23:56)
 ぷはぁ〜(≧∇≦) (2024-03-27 23:10)
 パンピザ (2024-03-27 20:04)
 レベル4でも (2024-03-26 16:10)
 意外と辛め (2024-03-25 17:40)
 またまたお初 (2024-03-24 23:56)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。