2018年10月13日

まんま

まんま
コロッケのまんま♪

こないだ松本家の休日で見て、買ってみた。


ははは(笑)

食べた瞬間はお菓子やけど、食べてたらほんま、コロッケ(笑)

ようこんなん考えたわ。

製造がUHA味覚糖ってのがまた面白い。

他に『青椒肉絲のまんま』ってのもあるみたいで、

こないだ行ったコンビニにはなかった。

探してみよ。



みなさまお気付きかと思いますが、

撮り貯めてた最近食べたもの、

怒涛の4連発でした。
(あくまで“最近”です!今日食べたものではないですよー(笑))




これでランキング上がるかな〜〜〜( ̄∇ ̄)


同じカテゴリー(おいしいもの)の記事画像
晩酌
タルト屋さん
朝から幸せ
やっぱりローソンのん
LIFEさん
ジョブチューンで
同じカテゴリー(おいしいもの)の記事
 晩酌 (2024-04-22 22:48)
 タルト屋さん (2024-04-22 18:33)
 朝から幸せ (2024-04-22 13:10)
 やっぱりローソンのん (2024-04-21 18:34)
 LIFEさん (2024-04-21 13:58)
 ジョブチューンで (2024-04-20 23:58)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。