2018年09月19日

タッ!

タッカルビのタッとは、鶏のことなんですって。

知ってました??

タッ!
次女さんがこんなん見つけてきまして、

辛いんちゃうの??と、私が躊躇してんけど、
(パッケージのフォントがめちゃ辛そうやん(笑))

全然大丈夫でした。

これぞ“ピリ辛”です( ̄∇ ̄)

袋のレシピでは鶏のむね肉って書いてるけど、ももの方が好きなんでもも肉に。

次女さんのリクエストでチーズを加える。

さらにまろやかになってなかなか美味しかった(^^)


同じカテゴリー(おいしいもの)の記事画像
やんちゃやなσ(^_^;)
クッキー&クリーム
これもいいねぇ
またシフォン
メロン!!
好きなんよ
同じカテゴリー(おいしいもの)の記事
 やんちゃやなσ(^_^;) (2024-04-15 19:52)
 クッキー&クリーム (2024-04-15 16:46)
 これもいいねぇ (2024-04-13 23:51)
 またシフォン (2024-04-12 12:53)
 メロン!! (2024-04-12 00:18)
 好きなんよ (2024-04-11 18:54)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。