2018年08月10日

心と体は正直です

こないだお出かけするとき、

気持ちは楽しいはずやのに…

何を隠そうわたくし、

過敏性腸症候群でして、

ストレスがかかるとお腹がゆるくなります。

体は正直。

朝からトイレとお友達(笑)

それを乗り切るには別の楽しいことをさらに強くイメージするのです。



そして今日。

あることをしようと頭の中であれやこれやと考えたんやけど、

いざ動こうとしても気分が乗らない。

心は正直。

したくないのです。

そこで無理にでもやり遂げるのが大人なんやろな。
(私はええ歳こいて“大人”やないねんな。)

そういう人が、

誰にでも好かれるんやろな。

私にはできなかった。

あー情けない。

でももう無理するのはしんどい。

頑張り過ぎない程度に頑張ります。

心と体は正直です
今日お昼のお空と雲。
(本文とは関係ありません)


同じカテゴリー(つぶやき)の記事画像
終わったと思った話
今日のまったり
マカロンとシトロンティー
今日も今日とて
昨日はアップル
やる気が出ない
同じカテゴリー(つぶやき)の記事
 終わったと思った話 (2024-03-25 20:57)
 今日のまったり (2024-02-21 23:37)
 マカロンとシトロンティー (2024-02-20 00:12)
 今日も今日とて (2024-02-17 20:17)
 昨日はアップル (2024-02-17 10:24)
 やる気が出ない (2024-02-01 20:42)

Posted by *emi* at 22:33│Comments(0)つぶやき
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。