2018年06月20日

雨ばっかり

実母の退院今日でなくてよかったわ。

洗濯もん乾かんし、湿気でうっとおしい。

買い物するにも煩わしい。

こんな日に限ってよーさん買わなあかんのよ。

朝も帰りも電車が遅れてイライラMAXだったという次女さん。

遅延は雨のせいではないんやけど、余計イライラするわな。

梅雨が終わったら夏がくる。

あーもーほんま考えただけでしんどいわ。



なるべく嫌な気分になることは書きたくないのですが、

愚痴れるのはここしかないので(T_T)

ほんとすみません。


同じカテゴリー(つぶやき)の記事画像
終わったと思った話
今日のまったり
マカロンとシトロンティー
今日も今日とて
昨日はアップル
やる気が出ない
同じカテゴリー(つぶやき)の記事
 終わったと思った話 (2024-03-25 20:57)
 今日のまったり (2024-02-21 23:37)
 マカロンとシトロンティー (2024-02-20 00:12)
 今日も今日とて (2024-02-17 20:17)
 昨日はアップル (2024-02-17 10:24)
 やる気が出ない (2024-02-01 20:42)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。