2018年06月18日

怖かったー(T_T)

約2時間前の地震。

1人やとこわてこわてたまらんわ(T_T)

すぐに長女からLINEで連絡。

焦ったわーと送ってきてたけど、意外と大丈夫そうでホッとした。

お弁当作ったのに授業は昼からになったそうσ(^_^;)

までも今後どうなるかわからんから、

大学からの連絡気にしてやなあかんでと伝えました。



次女さんは学校についてるはずやのに連絡しても返信なしでこっちがめちゃ焦った(T_T)

で、全然揺れやんかったと(◎_◎;)

もうなんや私だけ怖がってたみたいや。



怖かったー(T_T)
そんな中お腹は減る。

一息ついてからこれを半分いただく。

『ミニスナックゴールドブラック』

金なのか黒なのか(笑)

お味はまあ普通に美味しい(^^)

カロリー半端ないので半分にして賢い私( ̄∇ ̄)






(追記)
長女さん、今日休講になったそうです。

余震が気になるし大学までの道のりが不安だったので、

お休みになってよかった。


同じカテゴリー(日々の出来事)の記事画像
アク抜き
八重桜
モネ
たけのこ尽くし
土佐煮
たけのこ
同じカテゴリー(日々の出来事)の記事
 アク抜き (2024-04-18 19:41)
 八重桜 (2024-04-17 22:16)
 モネ (2024-04-17 18:30)
 たけのこ尽くし (2024-04-16 22:29)
 土佐煮 (2024-04-16 14:36)
 たけのこ (2024-04-15 09:48)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。