2018年06月03日

友罪

友罪
長女さんが早くから見たいと言うてて、

ちょうど帰ってきてたのでみんなで行ってきました。



ネタバレになってたらすみません。

気になる方はスルーで。

かなり内容がヘビーです。

気分が重くなります。

家族でみにいくと気まずくなる部分があります(笑)

ものすごく考えさせられます。

共感する部分としない部分と…複雑です。

いつもここに書いてますが、

程度の差はあれど皆それぞれにいろんなことを抱えている。

それを簡単に表に出せるか出せないか。



生田斗真さん以上に瑛太さんの演技が素晴らしい!!

とても苦手な俳優さんですが、

なんとも言えない表情が鳥肌もんで感動しました。



先に原作を読んだ長女さんによると、人物設定がかなり変わってるそう。

映画化前に原作を読むのはNGであることは学習してるので、やっぱりな、と。

これはこれで楽しめてよかったです。


同じカテゴリー(好きな映画)の記事画像
懐かしい
怪物
非常宣言
あな番
99.9
サイレント・トーキョー
同じカテゴリー(好きな映画)の記事
 懐かしい (2024-01-12 23:25)
 怪物 (2023-08-02 21:11)
 非常宣言 (2023-01-09 16:27)
 あな番 (2021-12-29 17:15)
 99.9 (2021-09-14 19:19)
 サイレント・トーキョー (2021-09-10 18:57)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。