2018年05月21日

呼び出し

昨日夜、長女さんからLINE。

「明日こっちこれやん?」

何事かとビックリしたけど、

まあ大したことではなく(笑)

月曜やけど創立記念日とのことで休みの長女さんちに

急遽行ってまいりました( ̄▽ ̄;)

呼び出し
ちょうどお昼やったんで、

近くのパン屋さんでサンドイッチ購入。

昔TVチャンピオンという番組で優勝された方のお店だそうで…

また他のも買わねば(*´∇`*)

他に、写真無しやけどケーキも差し入れ。

で、バタバタと用事を済ませて夕方帰りましたとさ。

あー疲れたσ(^_^;)




あ、そうそう。書くの忘れてた。

長女さんちに着いたらちょうどカレーを食べるところで、

これがアプリのレシピでチンするだけでできるカレーやってんけど、

ちょっともらったらあらまぁ美味しい♪
(これまた写真無し。今更ながらブロガー失格。実に私らしい(笑))

作り方教えてもらお(^^)

ちゃんといろいろ調べて作ってるみたいで、

毎日のお弁当用に前日夜作り置きしたりと頑張ってる様子。

一人でやっていけるか気を揉んだけど、人は日々成長するんやね。

安心した。


同じカテゴリー(家族のこと)の記事画像
桜は少なめ
おっすし〜
あふれるぴーまん
行っちゃった
お引越し
大仕事終了
同じカテゴリー(家族のこと)の記事
 桜は少なめ (2024-04-01 23:11)
 おっすし〜 (2024-03-31 20:35)
 あふれるぴーまん (2024-03-30 17:38)
 行っちゃった (2024-03-28 22:54)
 お引越し (2024-03-23 20:25)
 大仕事終了 (2024-03-20 23:28)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。