2018年05月18日

久しぶり〜

久しぶり〜

中間テスト最終日の次女さんと行ったのは、

やっぱりパンケーキラボ和さん〜〜(^^)

去年10月以来。

初めて和風カポナータいただきました♪

次女さんは前回と同じくチーズフォンデュでした。(写真無し)



テストの後すぐ帰れるかと思いきや、

壮行会なるものがあり、

さらに地域の清掃活動に参加したんで、

ラボ和さんに着いたのは2時過ぎ(>_<)

ランチタイム2時半まででよかったよー(´∀`=)

気になってた長男さんのお祝いも言えたし、スッキリした(*´∇`*)



このランチを楽しみにテストを乗り切った次女さん。

全然アカンかったと言うてますσ(^_^;)

さて結果はいかに(笑)


同じカテゴリー(ランチ)の記事画像
昼夜兼用
天ぷら大好き!
お出かけ
ららぽ
おでかけ
やきにく〜きんぐ〜
同じカテゴリー(ランチ)の記事
 昼夜兼用 (2024-03-10 20:34)
 天ぷら大好き! (2024-01-10 18:48)
 お出かけ (2024-01-08 19:39)
 ららぽ (2023-12-31 17:40)
 おでかけ (2023-12-20 15:47)
 やきにく〜きんぐ〜 (2023-11-23 18:44)

Posted by *emi* at 23:10│Comments(0)ランチ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。