2018年05月06日

寛屋さんへ

パパさんがめずらしく晩食べに行こうと言うたので、

ありがたく受け入れました(笑)

寛屋さんへ
こないだモスでハンバーガー食べたけど、

また別もんよ(^^)

あー美味しかった!

長女さんも一緒やったらもっとよかったのに…

その長女さんはといえば、

昨日お昼にお友達と帰りまして、楽しく過ごしたそう。



こっちにいる時に、

「いやー。このGWはエンジョイしてるわー(*´∇`*)」

やて(笑)

向こうでは自分だけの時間を過ごして、

こっちきたらこっちのお友達と過ごし、イオンも行き、

ええもん買うてもらい…(こちらはまた後日)

そらええわ(^^)

あたしゃ、もっと手料理食べさせたかったなぁと、ちょっと残念。

料理下手なりに考えててんけどねσ(^_^;)

来月帰ってくるけどまたとんぼ返りやわ。

次女さんのテストが終わったら一緒に押しかけよかな(笑)


同じカテゴリー(家族のこと)の記事画像
桜は少なめ
おっすし〜
あふれるぴーまん
行っちゃった
お引越し
大仕事終了
同じカテゴリー(家族のこと)の記事
 桜は少なめ (2024-04-01 23:11)
 おっすし〜 (2024-03-31 20:35)
 あふれるぴーまん (2024-03-30 17:38)
 行っちゃった (2024-03-28 22:54)
 お引越し (2024-03-23 20:25)
 大仕事終了 (2024-03-20 23:28)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。