2018年04月23日

買ったもの

どんなけ好きなんや(*´꒳`*)

買ったもの
coisiさんの女の子♪

今回はパンツスタイルの子をお迎えしました。

そしてちゃんと、メガネっ子(^^)



買ったもの
食べ物は、
Cafe Ki- Kiさんのマフィンとクッキー♪
cafe fouet°(カフェフエ)さんのキッシュ、シフォンケーキ、クッキー♪




フエさんのお店でいただいたキッシュのお味に感動して、

私がお声かけさせてもらった。

出店の承諾をその場でいただいた時にはもう嬉しくて嬉しくて(T_T)

この日を心待ち。

昨日は体力的にも精神的にも(笑)疲れて物欲ほぼ無しな中、

絶対買うぞと決めてたので買えてよかった。




なんと!買ったのは以上でありました。

かなーり消化不良で残念やったなぁ…

までもお財布には良かったのかな(笑)


同じカテゴリー(日々の出来事)の記事画像
キラキラ
雨は
今日も今日とて
どうしてもの用事で、
人生初の
春やね
同じカテゴリー(日々の出来事)の記事
 キラキラ (2024-03-18 23:30)
 雨は (2024-03-18 19:45)
 今日も今日とて (2024-03-16 22:31)
 どうしてもの用事で、 (2024-03-15 21:29)
 人生初の (2024-03-15 15:22)
 春やね (2024-03-14 23:42)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。