2018年04月17日

夢をみる

よく夢をみます。

いいのもわるいのも。

とにかく眠りが浅いんですね。



いい夢の時に限って目覚ましで無理やり起こされて、

余韻に浸れずすっかり忘れてしまう。

とにかくいい夢だったのは覚えてるんやけど…

悪い夢の時はなんやら文句言ったりわめいたり(笑)

そのまま目が覚めて余韻に浸る(笑)(笑)

そっちじゃないんやけどな(笑)

さあ今日はどんな夢が待っているのやら。

楽しみ楽しみ。

でも。

一度ぐらい夢もみずにグッスリ眠って起きたい時に起きたいもんだ。




なんやらつまらないお話で。

大変失礼致しました。


同じカテゴリー(つぶやき)の記事画像
今日のまったり
マカロンとシトロンティー
今日も今日とて
昨日はアップル
やる気が出ない
疲れた
同じカテゴリー(つぶやき)の記事
 今日のまったり (2024-02-21 23:37)
 マカロンとシトロンティー (2024-02-20 00:12)
 今日も今日とて (2024-02-17 20:17)
 昨日はアップル (2024-02-17 10:24)
 やる気が出ない (2024-02-01 20:42)
 疲れた (2024-01-31 23:27)

Posted by *emi* at 23:22│Comments(0)つぶやき
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。