2018年04月09日

今日のこと

次女さんは始業式でした。

和駅に用事があったので和駅で次女さんをピックアップして、

一緒に近鉄、北海道大物産展へ。(2回目)

またまたお菓子と(笑)、ソフトクリームを。

お昼は地下で買ったサンドイッチ。

その後2人して昼寝(笑)爆睡(笑)(笑)

明日は入学式で次女さんは休みなんで、

なにもかもダラダラゆっくりであります。

朝ゆっくりできるのは明日まで。

明後日起きられるかなσ(^_^;)


同じカテゴリー(日々の出来事)の記事画像
冷えた〜:(;゙゚'ω゚'):
キラキラ
雨は
今日も今日とて
どうしてもの用事で、
人生初の
同じカテゴリー(日々の出来事)の記事
 冷えた〜:(;゙゚'ω゚'): (2024-03-19 16:19)
 キラキラ (2024-03-18 23:30)
 雨は (2024-03-18 19:45)
 今日も今日とて (2024-03-16 22:31)
 どうしてもの用事で、 (2024-03-15 21:29)
 人生初の (2024-03-15 15:22)

この記事へのコメント
我が家も 長女が 始業式で 学校帰りに 迎えに行って 物産展 行ってたよ~ 会ってたかも……
Posted by さとまるさとまる at 2018年04月10日 06:21
さとまるちゃんへ

ほんまちょうど同じぐらいの時間やったかも。
和駅に寄ること増えたんで近鉄にも行けてうれしいんよ(^^)
Posted by *emi**emi* at 2018年11月28日 21:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。