2018年04月04日

ランチ

昨日今日のランチをまとめて。
(分ければアクセス数稼げるんやろかね〜( ̄ー ̄))

ランチ
昨日のお昼はイオンのカプリチョーザさんにて。

『春野菜としらすの桜エビ薫るペペロンチーノ』と、サラダバーのサラダ♪

野菜多め。

健康に気遣って…(今更感が否めないが…)(笑)



ランチ
今日のお昼は、

離任式だった次女さんを迎えに行った帰りに

イズミヤのフードコートの玉林園さんでチャーシュー麺♪

定番のてんかけじゃなく肉が食べたかった。

昨日の野菜帳消し(笑)



大好きなご飯と同じく麺が続いても全然平気。なんでもOK。
(パパさんはめっちゃ嫌がるんよね(−_−))
(私は毎食パンは無理やな(^_^;))

前に有吉さんとマツコさんが麺類で何が一番かを議論してたけど、

選べやんかった。

明日はうどんにしよかな(笑)


同じカテゴリー(ランチ)の記事画像
昼夜兼用
天ぷら大好き!
お出かけ
ららぽ
おでかけ
やきにく〜きんぐ〜
同じカテゴリー(ランチ)の記事
 昼夜兼用 (2024-03-10 20:34)
 天ぷら大好き! (2024-01-10 18:48)
 お出かけ (2024-01-08 19:39)
 ららぽ (2023-12-31 17:40)
 おでかけ (2023-12-20 15:47)
 やきにく〜きんぐ〜 (2023-11-23 18:44)

Posted by *emi* at 23:38│Comments(0)ランチ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。