2018年03月07日

カナダへ

今日から次女さんはカナダでの研修旅行、ホームステイへ。

いらんものもらわず無事出発の日を迎えられて、

心底ホッとしております。


カナダへ
次女さんの推しカラーであるイエローの、このスーツケース、

ネットで探してもなかなか在庫が見つからず…

一つ一つ地道にチェックして、

やっとこさ確実に翌日発送されるのを探し出してゲット。

オマケも付いてて苦労した甲斐があるってもんだ(笑)

ええお色で私もお気に入り。

いつか使わせてもらいたいけどなぁ。

このサイズのを使うような旅に出る機会はこの先あるのだろうか(−_−)



まとにかく。

いい思い出作って無事帰るのを待ちます(^^)

そして、

今日は長女さんが帰ってきます。

旅の話を楽しみに…


同じカテゴリー(家族のこと)の記事画像
荷造り
先週の話
ミスド
かわいすぎる
お迎え
晴れ女
同じカテゴリー(家族のこと)の記事
 荷造り (2024-01-04 22:55)
 先週の話 (2023-11-10 20:07)
 ミスド (2023-10-29 14:13)
 かわいすぎる (2023-10-01 22:06)
 お迎え (2023-10-01 18:18)
 晴れ女 (2023-09-29 00:09)

この記事へのコメント
だんだん 親の手を離れて行くね…… 私も 娘2人だから 考え深いわ~
Posted by さとまるさとまる at 2018年03月07日 16:29
さとまるちゃんへ

ほんまねえ(^^)
まさか海外行くことになるとは思わなんだわ。
親の心配をよそにだいぶ楽しかったみたいで、
またカナダ行きたいってよく言うてる(^^ゞ
Posted by *emi**emi* at 2018年11月28日 20:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。