2018年03月05日

今日から

長女さん、二泊三日の卒業旅行です!

ほんでやっぱり雨(笑)

現地に着いたら雨は大丈夫やったけど風が強くて寒かったそうです。

明日明後日はまあなんとかお天気持ちそうでよかった。

詳しくはまた本人が帰ってからにします(^^)



昨日夜に、

新幹線などチケットの改札の通し方を一回聞いてたけどわからんくなってて(^_^;)

駅員さんに聞け!

で落ち着いたわけですが(笑)

ちゃんとできたとLINEがきて、

その他にも定期的にLINEをくれたのでホッとした。

ホテルの部屋も動画で見せてくれてなかなかええ感じでした。



ここ数日無事に今日を迎えられるよう気ーつかう気ーつかう(^_^;)

あとは明後日の…

これはまたその時に。


同じカテゴリー(家族のこと)の記事画像
桜は少なめ
おっすし〜
あふれるぴーまん
行っちゃった
お引越し
大仕事終了
同じカテゴリー(家族のこと)の記事
 桜は少なめ (2024-04-01 23:11)
 おっすし〜 (2024-03-31 20:35)
 あふれるぴーまん (2024-03-30 17:38)
 行っちゃった (2024-03-28 22:54)
 お引越し (2024-03-23 20:25)
 大仕事終了 (2024-03-20 23:28)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。