2018年02月01日

京都へ

行ったのは長女さん。

小雨降る中ですよ(^_^;)

お友達とかなり前から今日に決めてたんで決行。

いやー実に元気です(笑)

お休みを謳歌してはります(笑)(笑)



京都へ
スヌーピー大好きの長女さんチョイスで、スヌーピー茶屋さんにて。

買ってきたお茶碗とお箸を洗っといてって言うんで、

向こうに持ってったら?

と提案させてもらいましたがな。

せっかくええのん、こっちで使うんはなんや勿体無いとおもてもた(^_^;)



京都へ
カカオマーケットさんにて。

わたくしにもちょっと分けてくれるそうです( ̄∇ ̄)

チョコミントいらーん、

やて(笑)



先日、

前もってネットで勉強するサイトでの学習到達度が調べられてまして、

順調に行ってますと大学からわざわざお知らせが来てました。

大学行ったことないからしらんけど、

どこでも入学前からこんな感じなんでしょーか??

いやー。なかなか大変そうな予感。

春から一人暮らしで勉強しながら家のことも…

母はかなーり心配であります。

今のうちにいっぱい羽伸ばして、

新生活頑張ってもらおう。


同じカテゴリー(家族のこと)の記事画像
お疲れさんです
ドーシェルさん
桜は少なめ
おっすし〜
あふれるぴーまん
行っちゃった
同じカテゴリー(家族のこと)の記事
 お疲れさんです (2024-04-22 09:56)
 ドーシェルさん (2024-04-21 22:56)
 桜は少なめ (2024-04-01 23:11)
 おっすし〜 (2024-03-31 20:35)
 あふれるぴーまん (2024-03-30 17:38)
 行っちゃった (2024-03-28 22:54)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。