2017年12月28日

できた

できた
年賀状完成。去年より1日遅れで出してきた。

でも制作時間は短かった。

何故ならこれのおかげ。

できた
去年は絵柄で選んだらプリンターとの設定が面倒で印刷失敗だらけ。

今回は値段は安いし絵柄も意外と可愛いのがたくさんあって当たりやった。

来年もこれにしよう。





さてさて。

できた
年賀状制作に先立って一昨日こちらを買いに行ったわけですが、

なんかモヤモヤすることがありましてね。

レジで「ポイントカードお持ちですか」と聞かれて、

忘れてたんで「持ってるけど忘れました」て答えたら、

いつもなら「次レシート持ってきてくれたら加算します」ってしてくれるのにそれが無かった。

あれ??と思い、

「ポイント後付けってできないんですか?」





すご〜〜く嫌な顔のあと、電話番号聞かれてレシート出してくれました。

そりゃーね。カード忘れた私が悪いのはわかってますよ。

でも、当然受けられる権利を主張するのがなんかアカンことのようになってて…

店員さんによって得したり損したりって、なんかおかしくないですか??

私だって後ろにお客さんが並んでたら言わなかったのよ。

私1人やったから聞いてんけどなぁ。

あと、電球一個とかやったら言わなかったんだよー。

インクカートリッジ高いやーん(T_T)

ポイントほしいやーん。

はい。このお店へ行く時はポイントカード、忘れません!

てか、

もうこの店行かんかもな。

はい!残念!!


同じカテゴリー(日々の出来事)の記事画像
アク抜き
八重桜
モネ
たけのこ尽くし
土佐煮
たけのこ
同じカテゴリー(日々の出来事)の記事
 アク抜き (2024-04-18 19:41)
 八重桜 (2024-04-17 22:16)
 モネ (2024-04-17 18:30)
 たけのこ尽くし (2024-04-16 22:29)
 土佐煮 (2024-04-16 14:36)
 たけのこ (2024-04-15 09:48)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。