2017年12月24日

イブでしたか

クリスマスイブらしいことは特にせず。

とりあえず晩ご飯用にオードブルは買ったけど。

もう、日々のことでいっぱいいっぱい。

長女さんは今日から短期のバイトが始まり、
(気になってたのかイブってこと自体忘れてはりました(^_^;))

私は大学や下宿の支払いのことやなんやかんや。

ケーキを予約するのをすっかり忘れてたんですよ。

卒業旅行の件で旅行会社に行くにもケーキ屋やらピザ屋やらチキン屋(笑)やら、

駐車場に入る車の渋滞ですか?

あーもーイライラ!

明日は月曜やしクリスマスでもちょっとマシになるんやろか。

次女さんは期末、長女さんは最後のテストを頑張り、

成績の方も大変よろしゅうございましたので(^^)

さすがにケーキは飛び込みででも買わんとアカンわな、とおもてます。

その次は私のケーキもね〜〜。

あ。んなこと聞いてなかったですか??( ̄▽ ̄)


同じカテゴリー(つぶやき)の記事画像
終わったと思った話
今日のまったり
マカロンとシトロンティー
今日も今日とて
昨日はアップル
やる気が出ない
同じカテゴリー(つぶやき)の記事
 終わったと思った話 (2024-03-25 20:57)
 今日のまったり (2024-02-21 23:37)
 マカロンとシトロンティー (2024-02-20 00:12)
 今日も今日とて (2024-02-17 20:17)
 昨日はアップル (2024-02-17 10:24)
 やる気が出ない (2024-02-01 20:42)

Posted by *emi* at 23:23│Comments(0)つぶやき
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。