2017年12月14日

いつもありがとう!

いつもありがとう!
昨日のいただきもの♪



今日は朝から頭痛が治らなくて(>_<)

一応朝薬飲んだけど、その後もまた飲むほどでないビミョーな痛みで…

なんもやる気なく、

ほぼ横になってました(T_T)

なもんで、

いただいたもの、写真だけ撮ってまだ手をつけず。

そんな感じでもやらんなんことはあるのでね( ̄▽ ̄)

1日だけでいいから布団から出なくていい日が持てたらなぁ(^_^;)


同じカテゴリー(日々の出来事)の記事画像
アク抜き
八重桜
モネ
たけのこ尽くし
土佐煮
たけのこ
同じカテゴリー(日々の出来事)の記事
 アク抜き (2024-04-18 19:41)
 八重桜 (2024-04-17 22:16)
 モネ (2024-04-17 18:30)
 たけのこ尽くし (2024-04-16 22:29)
 土佐煮 (2024-04-16 14:36)
 たけのこ (2024-04-15 09:48)

この記事へのコメント
昨日もありがとうー(о´∀`о)ノ

んー
ホンマよなぁ( ´△`)

子供さんおるお家は
休みなしやもんね。。

せめて冬休みにゆっくりできますように゜゜(´O`)°゜
Posted by とのちとのち at 2017年12月14日 23:07
とのちちゃんへ

こちらこそありがとー!

たまーに、
独身時代に戻りたいと思う。
1人で一晩ダラダラ寝て過ごしたいと思うのです(笑)
Posted by *emi**emi* at 2018年01月01日 17:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。