2017年12月12日

初
こないだ日曜日、ららぽへ行く前の野暮用は、

次女さんの初めてのパスポート受け取りでした。



二週間前に申請。

このころ長女さんのことでバタバタしてて、

久しぶりに申請書書いて、提出する書類とか市役所行かんなんし、

こんなややこしかった?と面倒でイラッとした(^_^;)

無事申請が済んだ時はホッとしたわ。



家族で持ってるの次女さんだけやーん(*´꒳`*)

て言うててんけど、

さっき探したらパパさんのが来年2月まで有効やった!(◎_◎;)

本人も忘れてたわ(^_^;)

で、

お約束の、

「なんで赤じゃないん?」



「女の人は赤やと思てた〜〜」(笑)


同じカテゴリー(家族のこと)の記事画像
行っちゃった
お引越し
大仕事終了
祝卒業
荷造り
先週の話
同じカテゴリー(家族のこと)の記事
 行っちゃった (2024-03-28 22:54)
 お引越し (2024-03-23 20:25)
 大仕事終了 (2024-03-20 23:28)
 祝卒業 (2024-03-19 23:15)
 荷造り (2024-01-04 22:55)
 先週の話 (2023-11-10 20:07)

この記事へのコメント
もしや修学旅行とか
海外なん?o(*゚∀゚*)o

アタシも切れて放置したまんまじょ
悪いことして高飛びもできやん(笑)
Posted by よめこよめこ at 2017年12月13日 00:07
よめこさんへ

一年で修学旅行ってのがどうも慣れへんわ(^_^;)

申請がめんどくさすぎて自分のをまたするとか考えられん(>_<)
そやから逃げる時は北海道か?、沖縄か??(笑)
Posted by *emi**emi* at 2018年01月01日 16:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。