2017年10月22日

3枚


今回から投票所入場券3枚。

長女さん18歳。初めての投票であります!

誕生日に選挙人名簿登録済みのハガキが来て、こんな早く行くことになるとは(^^)
(同じ高3生の姪っ子は誕生日がまだなので行けず。)

未来の日本のために清き一票を!

…とか書いてますが、

本人は「やっぱ行かなアカン?」とめんどくさそう (^_^;)

まあここは最初が肝心なんで、

「アカンよー!」

と、少々きつめに言っときました(^^)

にしても台風の風がすごいな…

さっき暴風警報出たし。

これから投票に行かれる方はお気をつけて。


同じカテゴリー(日々の出来事)の記事画像
いつもありがとう!
今日はココ♪
シュトーレン
やっと買えた
マフィンコラボ
今日食べたもの
同じカテゴリー(日々の出来事)の記事
 いつもありがとう! (2017-12-14 23:01)
 今日はココ♪ (2017-12-10 10:53)
 シュトーレン (2017-12-08 23:47)
 やっと買えた (2017-12-02 00:58)
 マフィンコラボ (2017-11-26 20:07)
 今日食べたもの (2017-11-16 21:57)

この記事へのコメント
emiちゃんは サンホール? 我が家は アイアイセンター 目の前やのに 紀泉台公民館まで 行かないと ダメなのよ さっき 雨 風の中 行ってきたよ
Posted by さとまるさとまる at 2017年10月22日 09:53
さとまるちゃんへ

うっとこも違う投票所の方が近い(>_<)
区域の端っこに住んでる人あるあるやな(^^ゞ
Posted by *emi**emi* at 2017年11月18日 21:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。