2017年10月20日

拘り

この字を『こだわり』と読めるようになるまでどれだけかかったか (^_^;)
(アホでとぅんまてーん( ̄▽ ̄))

あ。話が逸れました。

拘り
変なこだわり。

多分誰にも理解してもらえないこだわり。

お弁当用お箸の文字を揃えてケースに入れないと気持ち悪い(笑)


同じカテゴリー(つぶやき)の記事画像
終わったと思った話
今日のまったり
マカロンとシトロンティー
今日も今日とて
昨日はアップル
やる気が出ない
同じカテゴリー(つぶやき)の記事
 終わったと思った話 (2024-03-25 20:57)
 今日のまったり (2024-02-21 23:37)
 マカロンとシトロンティー (2024-02-20 00:12)
 今日も今日とて (2024-02-17 20:17)
 昨日はアップル (2024-02-17 10:24)
 やる気が出ない (2024-02-01 20:42)

Posted by *emi* at 06:25│Comments(2)つぶやき
この記事へのコメント
それあるで!

私も頭は揃える!( ̄▽ ̄)b
お札もキッチリネ♪

しかし使う箸が1本1本違っても
使えるなら気にしない( 〃▽〃)

拘りってそんなもんよね(*´艸`*)
Posted by とのちとのち at 2017年10月20日 14:18
とのちちゃんへ

ほんま、いろんなこだわり。面白い(^^ゞ

それを人に求めたらアカンねんけど、
お釣りの紙幣の向き揃えてないのは気をつかってほし(-_-)
Posted by *emi**emi* at 2017年11月18日 22:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。