2017年10月16日

記録のため

プティパで買ったもの。まずは食べ物を。

ほんとは全ブースでお買い物したいぐらいなんです。

泣く泣く買わずのお店の方すみません(T_T)

記録のため
(敬称略)
☆VegeMerryベジメリー
☆Cafe Ki- Ki
☆パティスリータカキ
☆pain jour
☆庭のパン屋さん
☆菓子工房 夏炉冬扇
☆メゾンフルリール
☆ほのかな香房
☆クッキーアンドマフィン8739

いろんなところで少しずつ買わせてもらいました。

昨日から今朝にかけて家族でほとんどお腹の中へ。

幸せでございました(*´꒳`*)

雑貨は少なかったけど、まだ写真撮れてないので明日です。




ところで。

こういうの載せるとヤな感じなんかな。
(と思って最近は「興味のない方はスルーで」て書いてた。)

私はみなさんがどんなのがお気に入りなのかとても興味あるし、

今後の参考になるので載せてくれてるととてもありがたい。

ま。とにかく記録のために載せました( ̄▽ ̄)


同じカテゴリー(日々の出来事)の記事画像
アク抜き
八重桜
モネ
たけのこ尽くし
土佐煮
たけのこ
同じカテゴリー(日々の出来事)の記事
 アク抜き (2024-04-18 19:41)
 八重桜 (2024-04-17 22:16)
 モネ (2024-04-17 18:30)
 たけのこ尽くし (2024-04-16 22:29)
 土佐煮 (2024-04-16 14:36)
 たけのこ (2024-04-15 09:48)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。