2017年10月15日

終了

この1週間のしつこいほどの(笑)プティパ推しにお付き合いいただきましたが、

本日無事終了しました。

足元の悪い中お越しいただいたみなさま、ありがとうございました。

後半は雨が強くかなり寒くなってきていました。

通路に近いブース等で雨風があたりご迷惑をおかけしました。

風邪など引かれませんよう、どうか今日は温かくなさって下さい。




担当していたランチボックスのブースでは、

スタート後30分過ぎで完売し、スタッフ一同ホッとしました。

今回は販売スタッフとしてランチボックスを出していただいたカフェシュシュさんも

お手伝いしていただきました。

とても心強かったです。






お初のアシュリンさんの演奏もプティパの雰囲気にピッタリでとても素敵でした。

楽しんでいただけたでしょうか。



次回vol.13についてはまたプティパのブログにて詳細決まり次第ご連絡します。

またまたこちらでもしつこいプティパ推しがスタートする?かも( ̄∇ ̄)

プティパで買ったものはまた明日。
(別にいいですか??( ̄▽ ̄))


同じカテゴリー(日々の出来事)の記事画像
いつもありがとう!
今日はココ♪
シュトーレン
やっと買えた
マフィンコラボ
今日食べたもの
同じカテゴリー(日々の出来事)の記事
 いつもありがとう! (2017-12-14 23:01)
 今日はココ♪ (2017-12-10 10:53)
 シュトーレン (2017-12-08 23:47)
 やっと買えた (2017-12-02 00:58)
 マフィンコラボ (2017-11-26 20:07)
 今日食べたもの (2017-11-16 21:57)

この記事へのコメント
emiちゃんありがとう!!

プティパの宣伝面白かった(*≧∀≦*)
見た瞬間
フフっと笑ったら気持ちが軽くなれて
ホンマ助かったよ!

今日もお疲れ様でした<(_ _*)>
まだその後もあるんやろなー。
Posted by とのちとのち at 2017年10月15日 23:42
とのちちゃんへ

なんかちょっとやけくそ気味やったけど(^^ゞ
次回もやってみよか( ̄ー+ ̄)フッ

もう次に向けて進んでるけどまだ決めやんなんことあったり・・・
毎月されてるイベントの方って、すごいなあと思うわ。
Posted by *emi**emi* at 2017年11月18日 22:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。