2017年10月01日

私だって外で食べたいんだ


晩ご飯にトマオニへ。

なんにも言わず、家にいれば何か出てくると思われてるので、
(まあ、それが普通で、主婦ならそうするのが普通なんやろうけどね。)

「今日の晩は食べに行く!」と宣言。

そう。どこでもええんですよ。

マクドだって構わない。

なんにもしたくない時があるのです。

家ではあまりしたくない天ぷらを食べるつもりで宣言してんけど、

娘たちがトマオニがいいって言うんでこちらに。

ここでは私、写真の和風ハンバーグかエビフライしか食べてないな(^_^;)

好きなもんばっかりで冒険しないのです( ̄▽ ̄)

あー気が済んだ。

明日はどっか行きたいとおもてたのに雨みたいやな。

あーツイテナイ。


同じカテゴリー(ディナー)の記事画像
忘年会
食堂にて
こななさんへ
和食さと
イルメントさんへ
飲んだ〜〜(≧∇≦)
同じカテゴリー(ディナー)の記事
 忘年会 (2017-12-13 23:22)
 食堂にて (2017-11-24 22:44)
 こななさんへ (2017-11-12 14:35)
 和食さと (2017-08-14 23:58)
 イルメントさんへ (2017-07-16 00:02)
 飲んだ〜〜(≧∇≦) (2017-07-15 22:43)

この記事へのコメント
それ
あるある!
そんな時に
(えぇぇ家しかええ)
とか言われたら
ほな作ってくれ~(/--)/
って思うんよね(ーー;)


無事外食できて
良かった~v(´▽`*)
Posted by よめこよめこ at 2017年10月01日 23:49
よめこちゃんへ

ほんまそれそれ!!
長女さんがもう嫌になるほど出不精で(-_-;)
(部活してた時は特に)
疲れてるやろうと、なるべく家で作ってたけど・・・
パパさんから食べに行こらなんて、ほっっっとんど言われへんし。
たまに爆発しちゃんねん( ̄ー+ ̄)
Posted by *emi**emi* at 2017年11月18日 22:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。