2017年09月23日

リピスイーツ

リピスイーツ
前にチラッと書いたことがあるのです。

セブンイレブンのスイーツで2度と食べないと決めたもの。

それがティラミスやってんけど、

『なんか前と感じが違う。

リニューアルしたのかも。

もしかして美味しくなってる?』

と、ティラミス好きの私は期待して買ってみた。

確か中のスポンジ生地がボソボソで食べられたもんじゃなかったのが、

見事改善されてました!

もう既に数回リピート。

リピリピリピ、ぐらい( ̄∇ ̄)

はい!リピ決定!!
(しつこい!!)


同じカテゴリー(おいしいもの)の記事画像
どんだけ好きやねん
コメダ監修
一仕事終わり、
合う〜〜
かわいい!
疲れると
同じカテゴリー(おいしいもの)の記事
 どんだけ好きやねん (2024-03-19 01:22)
 コメダ監修 (2024-03-17 22:44)
 一仕事終わり、 (2024-03-17 12:00)
 合う〜〜 (2024-03-16 08:03)
 かわいい! (2024-03-13 14:13)
 疲れると (2024-03-13 00:57)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。